アデンクリスマス2022

Lineage

クリスマスイベント開催だよ!
それから色々とごにょごにょって、公式サイトを見るもよし、有名サイトを見ればわかるさ!俺にはわからんことが多すぎるので(省略

そろそろだろうなという予想通りの「Lucky Game」も開催なのだが、回を重ねるごとにカイモアップしてんじゃん!豪華な景品になりつつあるとも言えるが、当たらなきゃ一緒なのだよ。

なのでシンプルにわかりやすいクリスマスイベントの装いになった街並みから

ギラン宿屋

ギラン宿屋はクリスマスというとりはバーゲンセールみたいな感じだが、テレポーターの服装もクリスマスバージョンなのだろうが、もう少し色鮮やかでもよくないかな?

続いてはオーレンサンタルドルフ

オーレン

こっちのがクリスマスだな!で、ソリのちょい上にいる娘がクリスマスMAXな感じだねぇ

街並みはこんなところ。今回は赤オークに変身するマスクを購入すれば、高速移動&攻撃もかな?とっても便利なのだけど、時が来れば消える仕様なのでご注意。

極寒の神殿:アイスクィーン

今回はアイスクイーンでした。

弓エルフはクリスマスを楽しめない?眩暈?

コメント