神聖なる騎士 パラディン

Lineage

いよいよ満を持しての登場というべきでしょうか!

新クラス「パラディン

両手剣持ちで、かつ盾まで装備できるとあっては、ナイト様がどうなっちまうんだと٩(๑`^´๑)۶
すでにフェンサー実装の時点でかなり厳しい状況になっていたし、
かく言う自身もナイトではなくフェンサーメインに乗り換えている訳だから、
いまさら驚きもしないのだけど・・・。

それと同時に実装されるクラスチェンジシステムがどうなるのかなぁと
スキルや魔法なんかもバッサリ消えちゃうんだろうかねぇ???( ´·ω·)?

それだったら、新キャラ作ってLv90(TIで可能)にして、
お好みのクラスにチェンジしてからスキルや魔法を習得するのが一番効率良さそうだね

でも、現時点それほど育成が大変なクラスもなくなってる?から、
PSSでTI稼働していればLv90まで育つしなぁ

新システムの「ハンドブック」と「覚醒エンブレム」は便利そうだ!
忘れがちな狩場とかが表示されるから助かりますな。
酷寒の神殿のフリーズしてしまうのもついでに直ってくれるとありがたいのだけれども・・・( ˙꒳​˙ )

覚醒エンブレムの方は貧乏人には無理なものだったら、
どうにもならーん!!!

とりあえず、楽しみではあるというところだね٩(ˊᗜˋ*)و


あっ、ログインスタンプが2週連続で来てないので残念と思ってるのはワレだけでしょうか

コメント