赤き騎士団ワールド

Lineage

通常メンテと思いきや「期間限定育成サーバー」ですよ!

よくわからないので、とりあえずIN!?できひんやんけ!
あぁぁ・・・緊急メンテの嵐になっちゃたね、毎度おなじみ~♪じゃないけど

何時だったかな?15時くらいだったような気がするけども、無事接続できるようになったんで、
赤き騎士団ワールドに身を投じて、キャラだけは作っておいた。

そして、公式サイトにアクセスできるようになるまで待ってから、詳細確認っとして見たわけなのだけれども・・・

うーん、定番の理解不能モード突入して斜め読みしたんだが、本気課金したらLv93達成できるよな
でも今年は電気代も上がったし厳しいかな(;▽;)

んなら、ワールド移住できるLv89を目指したらええんちゃうかー?って考えたのだけれども、毎週加護を使ってるくらいじゃ無理だよね・・・きっと、達成できなかったら無駄遣いになっちゃうよな

誰かLv89達成できるのか試算してくれ~( ˙꒳​˙ )よ

[追伸]

赤き騎士団ワールドが始まって間もなく2週間になりますが、微課金では到底無理と決めつけて通常運行にて地味にやっております。クランにも入っていない(自クランなので無意味)ので、情報もネットサーフィンで収集するくらい。どなたかがLv89シミュレーターなるものを公開してくださっておりましたが、見つけたときは「時すでに遅し!」というレベルでしたので、シミュレーションするまでもなく諦めたよ。あはん~(꒪꒳꒪;)~

コメント