『ODYSSEY ISLAND』アップデート

Lineage

何やらアップデートが来週のメンテ(2023/11/29)でくるそうなんですがっ!
詳細は公式ちゃんを見ましょう!

クラスリバランスとアップデートに「忘れられた島:インター」「初心者ゾーンリニューアル」「変身システムリニューアル/占領戦常設化」となってます。

クラスリバランスはあまりに気にならないというか、「CHA」を活かそうという試みはあっぱれですが、昔のサモンやペットシステムでもあるまいし、いまさら振り直す方っているのかしらねぇ?でも、CHAエリクサーが無駄にならないとも言えるかな。

魔法ダメージ、物理スキルダメージの「調整」ってのがどっちに転がるんだと!

アップデートは忘れられた島と占領戦は・・・~(꒪꒳꒪;)~

一番気になるところが「初心者ゾーンリニューアル」ですよ

消耗品Lv89まで使用可能って!赤字覚悟でエルフ育ててたのが馬鹿らしいぞ!
救済措置と捉えればいいのだな。よし!黒字になるんだろうな!
とは言え、初心者ゾーンの上限がどんどん上がってくるとレベルの概念はいずこへ

ま、来年に向けてクラン探し頑張りますヽ(´ー`)ノ

コメント