TOP PAGE PROFILE DIARY LINEAGE FREE BBS MEMBER BBS
■ リネージュ プレイ日記 - 2007.03 Diary -

海底とか

2007.03.17,Saturday

う〜ん、まったりしたい初代鬼徹です。

メンバーが揃わないので、揃うまでMLCでまったり狩りしてました。
時々出るネクロも、おいしくありませんが、
いつか、きっとって思ってます・・・。

そして、また(・空・)


面子が揃ったところで、本日は精霊の墓、海底に行ってみました。

墓ではレアも何も出ませんでしたが、
それなりに収穫のあったクラハンでした。
まぁ、収穫と言っても、本人がどう思っていたのかもわからないですからねぇ
イレース⇒T-Uで弓倒したり、楽しいょ^^


遅れてゆらちゃんも合流し、
海底でモリモリしとりました。

時にこんなもんが出たりすると、処分に困ります。

結局、俺が買い上げして分配という
赤字になってしまったようなクラハンでした。

楽しかったから、無問題でしょ!!


Thanks

ヒルデガルトさんありがとうございますぅ〜頑張って更新しますzzz

ひなさん見てくれるのですかっ!ありがとおおお!
できれば、感想を(ry

ゆらちゃんは、いつも手厳しいのぉ〜^^;

いころ Lv51 HIT!!

2007.03.12,Monday

今夜はいころさんのLv51HITするであろうという日です。

ただ、Lv51だからHIT式とかいらないよーとか。


じゃあ、せめてクラハンでUPしようと言ったかどうかは、定かじゃない。

11Fから登っていき、20Fに到着した頃には
99.9989%とか、次の1匹であがるやん。

とかとか、考えてる暇もなく、HITしたー!


おめでとう!2年振りくらいのレベルアップ( ^∀^)

火弓に変身したいころさんは、

見慣れてないので、微妙だったかと思っていますwww

そして、さりげなく全茶すると、

アジトが隣のぷりちゃんや、いつも元気なたろーちゃん
全茶でお祝いくださってたみたい^^b

最後に広場の中央にて記念撮影をしました。


次はLv52だねぇ〜

いよいよだねぇ〜

がんばれよねぇ〜

(´・お・め・で・と・ろ・ん・`)ヾ


傲慢から、海底へ

2007.03.11,Sunday

最近は人が多くなってきて、にぎやかなクランになっています。
こんなににぎやかなのは、アル鯖ができて移住した頃以来でしょうか?

まずは、傲慢へ・・・なーんか、まったりしすぎだし、飽きちゃうねぇ〜

レア出ないからなぁ。


飽きてしまったと言うので、刺激を求めに海底(HC)に行くことになりました。
行く途中モンスの鬼湧きとかも、なんなく処理できちゃうくらいの人数が揃ってたのには、
正直、驚きました。

こんだけ湧くと逆にウゼェ(*´д`*)


と思ってたんだけど、HC4Fみたら甘かったです。
最初のうちは何とか処理できてたんです。


でも、その直後に湧く、湧く。
みんなバラバラになっちまったし、帰還〜^^


レア:N-ZEL1枚


たまに、単騎

2007.03.09,Friday

最近はPTやら、ペアやらが多かったので、
た・ま・に・単騎 すると、なんかホッとしたりしちゃいます。

一緒に狩りしてくれてる方々、ごめんなさい。悪気はありません。
ただ、前衛が拙者しかいないから、サボれないんですwww

最近になって、火山も楽しいかなぁ〜って

そして、ホンケルからN-ZELもらったりしました。

アジトに戻ると、相変わらずなチャットにまったりしました。

やっぱ、仲間っていいよな〜♪(ククク


弓変身

2007.03.05,Monday

5周年イベントも終わりが近づいて来たので、ちょっと遊んでみました。
ナイトの弓変身です。

Lv55変身+弓なので、普段変身することすらないものです。
高レベルなナイトさんはDEX振りして、弓持ってることの方が多いかもしれないけど
拙者はSTR振りなので、そうも行きません。

もちろん単機じゃ楽しくないので、お供連れて行きました。

ドベ:初代鬼徹(Lv42)、狐(Lv38)かな。


それなりに楽しめたと思います。

この時思ったのが、素直にDEX振りしておけばよかったなぁと。


イプって、貧乏

2007.03.04,Sunday

本日は久々の銀弾な初代鬼徹です。

銀弾っていうても、単なる別のエルフってだけなんですが、
うさぎがもうすぐLv46になるんで、がんばってるだけなんですよ。


火山でウハウハしてたら、イプと戦うサモナー発見。
これは助けなきゃ!(ウソ

ペットを休憩にして、単独攻撃開始〜〜〜〜
見事にドロップ3つももぎ取りました。ってか、これで全部っぽいんですけどねぇ

ん?レアっぽいの無いけど、マテ、このアデナ、



アデナ(70)


シネョ!貧乏すぎるだろwwww



Link Banner
- Copyright (C) 1997-2007 KITE2CH.COM All Right Reserved. -