TOP PAGE PROFILE DIARY LINEAGE FREE BBS MEMBER BBS
■ リネージュ プレイ日記 - 2007.02 Diary -

超必死で...

2007.02.27,Tuesday

接続している面子で傲慢にクラハンです。

メンバーはこちら、K:1、W:1、E:2です。

昼だし、骨でも倒しに行こうっかなぁ〜ってノリ。

上る途中にリーパーに遭遇したけど(・空・)

この時にねねchanが、ファイヤーウォールを覚えてない事が発覚。
あまり使い道が無い魔法だけに、覚えてなくても仕方ないのかも。


スパからN-ZEL頂いたりで、今回の傲慢は一旦終了。

その後、やはりFWが欲しいというねねchanの希望により
また旅に出ることになりました。っても、傲慢だよ。
今度はメンバーにすずーさんを追加した5人で行きます。

難なく27Fに到着して、いよいよイプ狩りです。

最初は一度に複数湧いたりしないし、余裕だねぇ〜みたいな事言ってたんですよ。
ところが、突然の鬼湧きのイプ軍団に、PTは崩され、みんなバラバラになってしまいました。
もちろんSSなんか撮ってる暇ねぇし。

クラ茶を使って、モンスの誘導やらして、
みんな白く光つつも、なんとか処理したんですよ!

ある意味、今回のPTメンバーはすげぇって思った。
大量のモンス湧きにもかかわらず、速攻ENDしそうなねねchan
先日覚えたばかりのイミュを活用して生き延びたとか。www


その後、29Fまで登ったんだけど、
肝心のFWは出なかったです。


イベントボス?

2007.02.25,Sunday

今日も色々行った。
ほとんどがPTハントで、傲慢、城などなどたくさん行ったね。

じゃあ、それの模様書けよ!って言われそうですが、
なにぶん前衛なので、ギリギリのところで狩りしてたりすると
SSなんか撮ってる暇ねぇんだω(゚∀゚ )


そんなわけで、今回はこの方に登場

パブリオンの信奉者さんです。


エルフでまったりと熊育ててたら、
襲われて、熊ENDしたんだよ!

仕返しにナイトで登場したってわけです。


H-C3Fまで行く方が面倒だったりするんですが、
とりあえず、目の前に居るヤツを叩きのめしてやる!(レアに期待してるぜ!


ペチペチ・・・痛くないな。

あっけなく終わり。

ドロップも
アデナのみとか、しょっぺー。

Caspa隊のが、まだ楽しめたかも知れませんね。


クラン員のために...

2007.02.21,Wednesday

まぁ、イベントマップと。

今回は水エリアに出陣して、がんばってみました。

こんなに湧くのかよー!!って位に湧きますが、
他PTもいるので、全部がタゲくるわけじゃねーし、NBエルフのViolentWind氏がいるから
大丈夫!って思ってた。


ところがーぁあああああ
そのNBエルフさん、特攻し過ぎて、アボーン(;・∀・)

相変わらず、特攻好きねぇ♪

このタイミングでイベントマップでの狩りは終わりを迎えました。


その後、ねねchan誘って
傲慢21Fにレアを求めて行きました。


というのも、クラン員のゆらちゃん
サイレントクロスボウを購入したので、是非B-DAIが欲しいとか。

なかなか買えないそーで、それなら、出してこようってことになったんだわさ。

24Fについて、1周する前にエッグから、ポロッとゲットしちゃいました。

これでB-OEが成功すれば、貢献できたなぁ〜って思えるとか
かなり自己満足な展開に二人で盛り上がってました。


翌日くらいにゆらちゃんに売りつけて
成功祈願しました・・・結果は失敗に終わったそうです(||´Α`)

まぁ、気を落とさずに次回成功することを祈ります。


5周年イベント開催

2007.02.13,Tuesday

イベント開催で、おいしいとのうわさを聞いたので行ってみる。

当初3人だったのだが、狩場でお知り合いの方を発見し、
合同で狩りすることにしました。

合流してくださったのは、ビターさん、微笑みのカエラさんです。


B武器が出たり、高価魔法が出たりとの噂だったが
魔法系はほとんど出ないのだろうと思っていた。

BハンターやB-グレートソードなどは、容易に出た。
そして、B-SLSも出たので、結構な分配になるな〜なんて。

狩場を決めて、1時間ほど狩りをしていると
激レア状態だったこの魔法が出ました。

エンタングル〜〜〜〜♪

こりゃうめぇって噂は、経験値だけじゃなくて
実質的なアデナもうまいとはなぁ。


狩りを終えて、B-SLSとエンタングルを売りさばいて
5人で分けたので、かなりウマでしたよ。

また、狩りに行きたい。時間PLZ


【GM】Ryumka しく汁

2007.02.12,Monday

狩りを終えて、【GM】がギランに登場と流れていたので
また、エンチャもらいに行ってみた。



今回は【GM】Ryumkaさんが登場です。

そして、毎度お馴染のエンチャもらって、
再びGMがなにやら話し始めた。


と、ここで問題発生!



おんばんはあ


日本語もまともにタイプできんのかいっ!!!(≧V≦)ノ


この後、色々質問攻めにあってた【GM】でしたが、
飛び蹴りとかできないの?って聞いたら、

「 モスフゥさんのが得意そうですよ〜 」って、
誰だよ!その「モスフゥ」さんて・・・。


この後、3人でイプ狩りに勤しみました。とさ。

レアも何もありませんが、熱い狩りでした。


Thanks


ゆらちゃんいつも見てくれてありがと。
でも、無理しなくてもいいよ(´・ω・`)ヾ

ViolentWind氏は、1度も見たことないだろ!
見やがれっ!www

しぐぅ〜Σ(´Д`lll)

2007.02.11,Sunday

今日も楽しい狩りの始まりの悪寒。

久しく一緒に狩りをしていなかったゆらちゃんも参加しての
トリオでDVCです。


もちろん、もう1人というのは、あの方ねねちゃんです。
参加するって言う時点で、何かしらやらかしてくれる期待と不安が頭をよぎりました。

その予感が数秒後には実現してしまうです。

マジ!?

いきなり「(・肉・)50こくったw」とか、すでにあり得ない!


その後、ネタの登場はなかったものの、
終始チャットには、白い文字が流れていくのを感じました。
日常的なPT狩りだったとしても、これほどまで埋まらないでしょう!
というほど、メインが「狩り」ではなく、「チャット」だった事実が

ネタですwww


さらに、


アジトに登場したたろーちゃんよりネタ入手。

確かにそうだが、状況から判断したら「お食事券」が「汚職事件」なんて
考えられないよ。でも、ちょっと面白れぇ


こんなに毎日のようにネタ的な要因で笑ってたら
そのうち、笑いながらしぐよ。ホント死んだらしゃれにならんかなぁ〜^^


お腹が痛い(;´∀`)ノ

2007.02.04,Sunday

狩りを楽しむようになりつつある初代鬼徹です。

今まではレアとかレベル上げのための経験値とか思ってましたが、
最近は狩りの仕方を楽しむようになってきました。

クラン員のViolentWind氏に教わったのが
ジャイアンを連れての象牙8Fでの狩りですね。

もちろん、エルフでですよ。
とりあえず、2匹のジャイアンをテイムして象牙行きました。

ViolentWind氏によれば、
ジャイアンの色で火力が違うそーです。

確か、黒ならばDVC6Fも楽しめるんだとか。先に言ってほしかったなwww
とは言っても、黄色2匹でも十分に強いですよ。

時々、モンスが居なくて退屈しちゃうくらいだったもんなぁ。


そして、ネクロ君

もちろん、空で飽きるwww

その後、1年ぶりくらいにwis頂いたねねchanさん
クラン員で傲慢11F〜20Fまで上りました。

SSじゃわかりませんが、ねねchanの一言、一言が面白すぎて
お腹がよじれてすっげーお腹が痛くなったのでした。

本人は狙っていると言うが、どちらかと言うと天然でしたね。


お腹が痛くなるほどでしたが、狩りは死人も出ることなく楽しめました。


KC-ケントケイブ

2007.02.02,Friday

狩り仲間とケントケイブに行きました。初代鬼徹です。
ケント城にケイブができたばっかりの時以来なので、
道なんて覚えてませんが、その時よりは数段パワーアップしているはずなので
楽しめるのではと・・・。

総勢8人のPTだし、前衛も2人いるわけで
楽しむことだけを考えて行ってみたんです。

順調に3Fまでは行けたのですが、
その先の道もわからず、同じところをグルグルとしてた(;´∀`)・・・


適当に歩けばいいよってことで歩いていると
見えないところに階段?があったようで、
見たこともないフィールドに降り立ちました。

ここに辿り着くまでのモンスの出方とは違って
以外に厳しい状況で狩りをしました。

これだけ湧くと、スリルがあっていいよねぇ
でも、ケントケイブって何がおいしいの?

経験値だけでしょうか・・・Orz


ネクロマンサー

2007.02.01,Thursday

何年経っても、変わらずな初代鬼徹です。

先月まではINする時間も結構ありましたが、
徐々に接続回数が減って来て、誰もいない時間にINすることが増えました。
残念ではありますが、アルタイル鯖ができた時からのクランだし、
クラン員が少なくてもがんばるどー!!!

って、ことでネクロマンサーから、何かレアでも出ないかと
淡い期待を胸にMLCに突入してみました。


1匹目


2匹目


3匹目

ホント何もでませんねぇ。

いつかレアをもぎ取るまで、がんばろうか?って気にもなりません。
少しはドロップ見直した方がいいかもしれませんよ!



Link Banner
- Copyright (C) 1997-2007 KITE2CH.COM All Right Reserved. -