TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハッキング!?    [ 2013年10月05日 ]

とうとう来たかと!!!! ハッキング!?に遭遇しかもな初代鬼徹ですヾ(,,-∀-,,)シ もうね、見に覚えのないメールが届いたりしちゃうと 減なりしちゃいましたよ・・・一応、NCJに報告して、翌日(今日ね)に 確認してみたけど、何にも被害はなさそうなんだよねぇ??? NCJからのメールも見たのだけれども、 大丈夫って言われてたから、ちょっと安心して遊んだよd( ̄ー ̄*) いつものように氷の世界でちんたらと頑張り3%UP! ろくなものもらえないのも定番だねヽ(*゜Д゜)ノ でも、今日はちょっとだけ冒険してみることにした。 エンチャ切れるまで~って頑張りました。 お陰さまで4%まで成長したよ~WWW この繰り返しで、いつかLv70になるかもしれんよ!? その前にサービス終了してるかもしれんし、 オノレがENDしてるかもわからんけどな!!www んじゃま、...

>> 続きを読む "ハッキング!?"

投稿者 kite2ch : 01:25 | コメント (0)

秋    [ 2013年10月01日 ]

こんばんはσ( ̄  ̄;) 1つ分の季節を通りすぎてしまった 初代鬼徹です。 まともに仕事についたために、 平日はおろか、週末&祝日すらも遊べない感じでございます・・・。 遊ぶといえば、もっぱらスマフォでチョコチョコと ぷよぷよして遊ぶ程度で、スマンヾ(,,-∀-,,)シ 貯まりに貯まったSSから、 忘れちゃならないものを日記にしてみたd( ̄ー ̄*) ますは、 2013.06.09 SilverBulletのLv54HITです。 すっかり、Lv55までは定番となった毒でのレベルアップです。 ボーナスはDEXだったかなぁ?忘れるくらいにやってませんσ( ̄  ̄〃) 続いて、 2013.07.15 御影桜鬼のLv53HITです。 WIS-DEもすくすくと成長していますね。 別に自己満足なので、Lv52で十分なんだろうけども、 やれることはやる!これはモットー...

>> 続きを読む "秋"

投稿者 kite2ch : 01:08 | コメント (0)

終焉    [ 2013年05月23日 ]

こん番長? 地獄の天使ことHellAngelです。 とうとう、この時が来ました。 ジャジャーン━━。:+((*′艸`))+:。━━!!!!! Lv52達成です~♪ ボーナスポイントはINTに振りましてっと 予定では、すべての職業でLv52を達成したらば、 Lineageは『引退』することにしていました。 それが今日達成されたわけです。 長かったようで、短かったような、そんな努力の日々に終わりを告げることができます。 これまで出会った方々には大変感謝しています。 本当にありがとうございます。 ということで、本日を持って鬼徹はLineageを引退します。 鬼徹引退しても、Lineageを嫌いにならないで下さいヽ(*゜Д゜)ノ   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ なーんて、前田の○っ○○んみたいな事はなく、 今後も努力で我道を突き進んで行くんで...

>> 続きを読む "終焉"

投稿者 kite2ch : 23:27 | コメント (5)

暇だったので!    [ 2013年05月13日 ]

こんばっはー!! へっぽこエルフのSilverBulletです。 今日はあまりにもやる気がなくて暇だったので、 Lv52達成時に記念にと思い購入していたコイツをB-OEしました。 コイツ↓ TB弓ですね。 アジトで果物を食べつつOEっすd( ̄ー ̄*) あっさりと成功!!(:.´艸`:.) B-OEとは言え、成功すると気持ちイイネ!! で、調子に乗ってコイツPartⅡ うーん、こっちは全然ダメだったよ。 とか、何度かやっているうちに・・・ 初代鬼徹のレベルがあがちゃったじゃんかーヽ(*゜Д゜)ノ こちらLv57です。 ボーナスポイントはDEXが18になっていると思い込んで、 前回STRに振ってしまっていたので、 DEXに振り、これでDEX18です。 地味に成長しておりますな。 今後もがんばりますかねぇ~地道な努力なら負けない自信があるんでねヽ(″∀゛)...

>> 続きを読む "暇だったので!"

投稿者 kite2ch : 23:18 | コメント (0)

ウヒヒ(。・Θ・。)    [ 2013年05月07日 ]

久しぶり~ん(。・Θ・。) 魔卿鬼徹です。 本日、日ノ本を卒業?しました。 つーても、Lv55になっただけなんだけどね。 ボーナスポイントをSTRに振りましてっと。 あとは、ナイト、ILL、DRKのいずれかをメインにして遊んでいくかの 三択に名乗りでたわけです。 とは言っても、装備もそれほど揃ってるわけでもないし、 なんでもいいんだけどね・・・ネガティブな拙者なわけです。 そして、3人目のDE(WIS型)もLv52を達成しました。 なんなんだろうね~簡単に上がりすぎるお~ヽ(*゜Д゜)ノ 《 お・ま・け 》 いつも通りだったんで、手持ちの火炎の気を使ってみることにしました。 前回はIDを選択したけど、今回はIQ側を選んでみた。 うーん、ルートは何にも変わりありませんね。 最後のボスが異なるくらいですかね。 極寒のキーリンクでも出ないものかと 期待だけ...

>> 続きを読む "ウヒヒ(。・Θ・。)"

投稿者 kite2ch : 02:04 | コメント (0)

更新履歴

2013年10月05日     ハッキング!?

2013年10月01日    

2013年05月23日     終焉

2013年05月13日     暇だったので!

2013年05月07日     ウヒヒ(。・Θ・。)

2013年05月05日     もう、なんだろうねぇ

2013年04月28日     あと1つヵ

2013年04月27日     順調に・・・

2013年04月24日     自己エンディングか!?

2013年04月21日     ハイパスってスゲーな!

  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.